全19ページ

2017.06.26     カテゴリ:  日常 

   【終わる事なき夢の浮橋】(仮) 心情的な部分のモノ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2017.06.26     カテゴリ:  日常 

   【終わる事なき夢の浮橋】(仮) ストーリー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2017.06.26     カテゴリ:  コスプレ関係 

   【終わる事なき夢の浮橋】(仮)設定

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2016.02.09     カテゴリ:  日常 

   今ソコに在る存在として……

捏造 燭さにで女審神者です。
NGな方はご遠慮ください。

一人で物語としてストーリーにしてる刀さに。
刀は2205年のお話だからね、この女審神者も自分なりに設定あって衣装とかその時々で変えてるよー。
同人誌と一緒で色々ストーリー仕立てで一つの作品撮影やりたい人だから付き合ってくれる友達大変だなって思う;;
でもストーリーあった方がどういうの撮りたいとか妄想できるし楽しい^^

CPv9960UEAIbspB_201602092108517e2.jpg

【刀.剣.乱.舞 / 燭さに / 捏造審神者】
光忠:衿花、審神者:蒼流、Photo:七太

Special Thanx!

2016.01.26     カテゴリ:  コスプレ関係 

   都.都.逸 捏造

一鶴の日♡

新年コス初めの一つるで捏造してきた。
遊郭パロ。

完璧趣味。
和コスならでは、、、かな?

遊郭って言うと遊女と客ですが、鶴の性別については言及してないのでお好きに。
一応、女体化イメージ等ではありません…。
単に遊郭っぽい設定で撮りたかっただけです^^

1_201601252137349a6.jpg

【刀.剣.乱.舞 / 一鶴 / 捏造遊郭パロ】
一期:衿花、鶴丸:蒼流、Photo:マツキ

Dear Special Thanks My Friends♡

2016.01.03     カテゴリ:  コスプレ関係 

   VOCA-LOID

cure_20592335.jpg

【VOCALOID-人狼狂詩曲】
がくぽ:ハルキ、ルカ:S、P:kobaっち


今更だけどUPしたーボカロの中で一番好きな曲。
原作自体が好きだった話だからってのもある。

2015.12.30     カテゴリ:  コスプレ関係 

   2015年まとめ&審+神+者ってます。

現在相変わらず刀ってます。

今年も1年無事に終了、1日早いけど明日は夜はいないので今日先に…。
色々あった年だなぁと。
一番はかの会社を辞めたって事かな、大っ嫌いな1月にまたもや上乗せする出来事発生で仕事辞める宣言して2月に速攻辞めて、その月にはもう今の会社決まってたけど、ks会社が離職票を中々出さなかったせいで職安もいけず、まだ離職してないですねとか言われて今の会社の内定もはっきりと返事出せずとか諸々。
kz会社は辞めてからの対応もksだった…。

でも今は仕事充実!ですよ、辞める時営業は絶対嫌ですから、とか言ったくせに今バリバリの営業です(笑)
やりがいが出せる会社って素晴らしいよね。
前の会社は自分何してるんだろうなーって毎日思ってたし、今思うと会社としてはなぁなぁな馴合いってでブラックだった。
人間関係で体調壊して、辞めさせてくれって言ってでも新しい人が居つかなくて4人も変わって3年間ももう少しもう少しで辞められず、挙句の果てには居てやってると思って貰っちゃ困る、、、だと?
はぁーー…忘れよ。
今の会社は営業って職業柄大変ではあるけど、ちゃんとした企業だし皆良くしてくれるし仕事も楽しいからね!

そして、少しずつ遠のいてたコスにうっかり返り咲いてしまった年だよ~。
刀らぶはコスしてるなー自分、って思えるジャンル。
造形好きだし、衣装も自分で作りたい!って思うし、作品作りって言うのが出来るのは嬉しい。
怒涛のように今までにない色々な場所に行って今までにない事してる。
昔もロケが殆どだったけどね、花とか季節とかそう言うのじゃなかったからなー。
元々日本の四季とか大好きだし、日本にはまだまだ楽しめる場所も景色もいっぱいあって、日本人で良かったなって。

勿論、自分のコスに思う所も満足出来ない部分とかもあったり、色々苦しくてツラくて泣けてくるのもある。
でもまぁソレもコレも身近で遊んでくれる友達がいてこそやってこれたってのあるから、今在る友達には心から感謝してます。
こんなところでだしどういったら伝わるかわかんないけど、「有難う」ってそれしか言えない。
敬遠せずに遠慮なく距離を詰めてくれたら私は嬉しい。
そしてこれからの一つ一つも大事にしたい。

とまぁ、今年も有難うございます!と、お写真追記で!
  

続きを読む »

2015.12.23     カテゴリ:  コスプレ関係 

   【まっ先にしたいコト】-骸×綱-

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2015.11.03     カテゴリ:  コスプレ関係 

   刀+剣+乱+舞+はじめました。

「刀らぶ始めました。」まぁだいぶ前になんですが・・・。
久しぶりにBlog更新しよと思ったので今まであげた刀らぶ写真まとめてみました。
月1刀LOVE出来たら良いなって事で季節毎の時期もの撮影してますv
今までそうした季節の花とか季節の風景を追って撮った事が無かったのでとても新鮮!
あーしたいこーしたいと色々やりたい事出てきちゃってワタワタしちゃうけど楽しいです^^
ススキに紅葉に新年とか雪ロケ、また和室で本丸撮影もしたいし、洋館だったり教会wとか捏造も色んな事出来たら嬉しいな。


写真は追記で......

 

続きを読む »

2014.12.19     カテゴリ:  コスプレ関係 

   2014年のまとめ

年末なので今年やったコスをまとめてみました。(写真はタイトルか日付にLINK有)
感想=ピンクの頭多すぎて自分を見るのが嫌になった。

【黒子のバスケ】
桃井x3 リコx2 赤司
1/13 2/11-1 2/11-2 3/23 5/11 6/22
【黒執事】
【薄桜鬼】

7月以降はちょっとサボってアップしてない・・・し、いつまとめられるかわかんないから
やったの写真だけあげとくことにする。

【デルフィニア戦記】
0706.jpg
6月7.8日でTOKKOさん新さんの緑高@黒バスのロケにカメラマンで同行してその際にせっかくなので
ちょろっと久しぶりにリィやらせてもらった。
我が相棒と12月に音楽祭行ってきたし、デル戦まだやりたいな。
舞踏会とかお茶会とかメイドも写真をちゃんと残したい。

【ACUTE/ボカロ】ミク:のえる、カイト:ハルキ、ルカ:Sowl、P:こばっちさん
1_20141219103909dbc.jpg2_201412191039107e1.jpg3_20141219103908329.jpg
ボカロも久しぶり。
ミクが可愛すぎなのとカイトがイケメンで大変美味しい1日でした。

【人狼狂詩曲/ボカロ】がくぽ:ハルキ、ルカ:Sowl、P:こばっちさん、Pアシスタント:七太さん&小遊さん
BvewrlKCUAAG3-b.jpgsl-3610915.jpgBwSEfQRCAAAZ0nF.jpg
念願でしたよ人狼で緑の中でのロケ!
今回ルカはスカート短いVr.も作って前に出来なかった事やったりして・・・
こばっちさんが色々素敵な写真を精製してくださいました(´∀`*)
水ロケだったので七太さんと小遊たんがアシスタントできてくれて本当に助かりました、有難う。
かえりに見た子蛇はもしかしたらまむしだったかも・・・。

【黒子のバスケ/2期ED差し替えイラスト】人数が多いから合せ参加者の名前は下記動画で。
DSC_0001.jpgSWL_8021.jpgDSC_3379.jpgDSC_0119.jpgSWL_8036.jpg
3月あたりにTasukiんとのえるんと計画して実行に出来た合わせ♪
1枚目の背景も千代子さん、Akiraたん、あんぬさん、瀬田さん、のえるんとで真夏に作成!
4枚目みたら大きさがわかると思うけど、制作過程で出来上がっていく様見てたら感動ものだったよ^^
この合せはあんぬさんが動画を作ってくれたので、そこに楽しさが詰め込まれてるので満足ー。
動画を見たい方は[コチラ]よりどうぞ。

【うみねこのなく頃に】シエスタ姉妹近衛兵 シエスタ410:ハルキ、45:Sowl、P:蓮さん
AB7Q0001.jpgAB7Q0019.jpg
お誘いいただいて血迷った結果です。ただの豚で終始自分の肉と戦っておりました。
もう無理なので機会があったら次は普通にベアトやろうと思います。

あとこの他、カメコで声かけて頂いたのが何件か・・・・・・
考えたら衿花さんの緑高がほとんどでした(笑)
でも、衿花さんの撮影は、小道具とか準備は物凄い気合入っているので撮っていて楽しかったし
他で出来ないことやらせてもらったりで、カメラ参加で充分楽しませてもらいました♪
仕事でのカメラとコスでの撮影は全く違うので、毎回企画者の思いに叶うような写真が私に仕上げることができるかが不安ですが、
写真を確認してもらうさいとか喜んでもらえるのを見ると良かったなって思うし、そういう事があるとまた撮影したいなって思いますよね。
反対もあるけどw

今年もほんと色々あってクサクサすることも多々だけど、それでも一緒にいてくれる友達がいて
遊んでくれる友達がいて、声をかけてくれる友人達に感謝!
来年もちょこちょこコス予定入ったので嬉しいなv
出来る時に許容範囲のぶんだけ楽しんでやっていきたいと思います。

まだちょっと早いけど今年も1年有難うございました<(_ _*)>あざす!


プロフィール

音黄

*音黄/negi*
2013.2.25:生まれ(推定)
2013.3.9:お迎え
セキセイインコ赤目系ルチノー

BlogMaster*Rosentear

【オリジナル創作写真集】
オリジナル創作写真集
検索フォーム